【お詫び】配信中楽曲の不具合に関しまして

平素より「↑K-POP完全版フル!」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年1月以降に配信された一部の楽曲に関しまして、以下の不具合が発生していたことを確認致しました。



<内容>
・ポイントを消費しているのに楽曲ダウンロードが出来ない
・表示されている曲名とは異なった曲が再生される



この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
現在、上記の不具合は全て解消しております。

上記の不具合が発生していた楽曲をダウンロードされたお客様へのご対応と致しまして、対象楽曲分のポイントを、ギフトカードにてご返金させて頂きたく存じます。

上記不具合の生じていた楽曲をダウンロードされたお心当たりのある方は、大変お手数ではございますが、下記お問い合わせページ記載のメールアドレスより、必要事項をご記載の上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

<お問い合わせページ>
http://sp.kpopno1.jp/customerMenu/refer.jhtml

<必要事項>
・機種名
・対象の「曲名」「アーティスト」
・具体的なエラー状況や表示エラーメッセージについて

ご連絡を頂いた後、会員データ及び楽曲データを照合させて頂きました上で、ご返金に関するご案内を行わせて頂きます。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げますと共に、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。